冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

間違いない。

2009-05-14 Thu 23:22
china_free.gif


奴が来た。

くしゃみ連発の如月です。
今年は少しましだと信じたい。

地味ーに花粉が飛びだしたみたいです。
天気よくて風のある日にマスクなしで出歩くのが自殺行為に等しくなるまで何日かかるでしょうか。
何が悲しくて大好きな米の花粉が大敵なんだろうorz

3コマは相変わらずつまらなかったです。
自分、教育行ってたら気が狂ってる自信ある。
内容もつまらんし話題進行も下手だし、それ以前に教える側がいつも5分は遅れてくるって何事。
それからさらに10分遅れても平気で入ってくる輩もね。お前ら何なんだよ。
今日は半分くらい中学の学習指導要領読んで過ごしてた、最前列で(
国語課のところ読んでたけど、なかなか、欲張りというかなんというか。
そんだけの内容を1年でやろうって……確実に個人にやる気次第じゃないか。
書かれてること自体はいいんだけどね。ステップがあって、それぞれの段階で課題もあって。
で、これ読んでるとき、どこかの政治家は中1のところに明記されてる事柄さえもクリアできてないよなーって思った。聞くこと・読むことの基本中の基本といってもいいことができなくても政治家になれるんだね。不思議。
4コマは撃沈。何で当たるとこ当たるとこ読めなかったとこなんだorz
あれおかしいよ、何のイジメ? 

民主の新代表を決める選挙、ポッポこと鳩山と岡田の一騎打ちっぽいですね。
自分はどっちも嫌いだけど、これからのことを考えると民主は全力でポッポを押せばいいんじゃないかな(笑
そっちのほうが確実に国益にかなう。どうせポッポなんて小沢の傀儡だから、イメージアップや変化にはならない。そしたら、やっぱり民主には自浄作用がない、小沢体質を払拭できないというイメージがさらに強くなって民主支持者が多少は減るだろう。さらに、党内でも若手や保守系の議員と中枢部との間でまた確執ができる。そしたら党内分裂、離党、という流れができないこともない。
民主政権樹立は意地で阻止しないといけない。党員規則に国籍明記がなされてないってことは、日本に悪意を抱く特亜の連中だって堂々と入れるってこと。日本国内で確かな地位を確保した上で工作活動ができるってこと。自らの体内に進んで癌細胞、それも国家・民族の破壊を目的とするような細胞を入れる党なんて、どう考えたって日本にとってプラスに働くはずがない。
日本のためにも、ポッポが党首になって内部分裂してくれ。

バイトは相変わらず平和でした。
ひたっすら内職。ぺきぺきやるの、楽しかったです。
晩ご飯タイムが30分とか、相変わらずお前なんか違くねって感じですがね。
今日はアイス半額だったんだよ、買わない手はないだろ、冷蔵庫入れといたら溶けるから一気に食べるしかないだろ。
オハヨーは地味にいいのを作ってるから困る。ラムレーズンの最中美味しかった! ラム酒の風味が口に広がって鼻腔に抜けるあの感覚がたまらん。
スイカバーもあったけど、企業が企業だからもう買わない。他のところが美味しいのいっぱいだしてるからあんま問題ないのが救いです。森永、グリコ、明治、オハヨー、エスキモーは、大丈夫だよね。こいつらのうちどれか一つもダメとかなったら、泣く。
グリコはそろそろ新しいアイスの実を出してほしい。買うから、出して。
久々にアイスでカイトでした(結局そこか
脳内で蛍の光が再生されてからレジ締めていつもみたいに事務所に置きに行こうとしたら、悪いけどあっちもってってって店内に逆戻り。関わり合いにならない方がよさげな雰囲気だったのでとっとと退散しました。みるからにDQNなやつら、いったい何やったんだろな。

マスク、買い足さないと。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<もうやだ。 | 不定期(旧) | いつものことだが。>>
この記事のコメント
俺は何故か鼻水が止まらない。

ちょっと突っ込み。
癌細胞は自分の細胞が何らかの理由によって突然変異を起こしたものだよ。
外部から入ってくるものじゃない。

政界再編はまだかしら。
2009-05-14 Thu 23:44 | URL | 高峰 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ようこそ、めくるめく花粉症のs(殴

指摘サンクス。ただ、癌細胞についての下りは例えとして使っただけです。癌細胞が突然変異をおこした細胞ってのはちゃんと覚えてるよ。

2009-05-15 Fri 18:50 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
