冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009-05-16 Sat 15:50


ttp://www.47news.jp/CN/200905/CN2009051601000392.html

めでたく、ポッポこと鳩山が新代表の座に着きました。
これは自民にとってかなり嬉しい結果だと思います。
二人の揚げていた政策?をちらっと見てみましたが、どっちがなってもダメでしたね。
どこからそんなお金出してくるの。財源は。
どれだけ耳に心地いい甘言を吐くかではなく、シビアな現実をどう乗り切っていくかという具体策、そっちの方が大事だと思うんだけどね。戯言だけで生き残れるほど、世界は甘くも優しくもない。
これからの動きに注目ですが、まあ、次期衆院選はかなり厳しいんじゃないかね。
なんてったって、日本は日本人だけのものじゃない、といい腐ったやつが党の顔ですからね(笑

別窓 | ちょっとまじめに | コメント:0 | ∧top | under∨

<<鼻が。 | 不定期(旧) | もうやだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
