冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バカ話がしたい。

2009-05-22 Fri 23:05
china_free.gif


寒い。

昼夜の温度差が激しいですね、如月です。
夜だけ上着必須アイテム。

昨日は授業妨害にいそしんでました。
別に好きで花粉症やってるわけじゃないんだよ、そこだけはわかってほしい。
90分間ずっとくしゃみ鼻水ですぎました。あと、相変わらずわからなかったとことか難しいとことか当てられまくりました。何のイジメだ。
新しく追加分も配られたので、また変体仮名と崩し字を読む日々が戻ってきます。
はは、楽しすぎて涙出そう(血涙

前からそうだけど、最近はこれまでにまして身体がぷにってきた。
ヤバいなと思って地味に柔軟とか筋トレもどきやってるけど、明らかに追いつけてない。
え、どうしよう(食べる量減らせば
知り合いには見た目と体重が一致してないと言われたんだが、いやいや。
お前なめんなよ、脱いだらすごいんだぞ(変な意味ではなく
ついてほしいところにつかず、つかなくてもいいとこばっかにつくのはなぜでしょう。
腹周りよりも腕がつかめるようになってきて、愕然とした。
どうやったら筋肉がつきますか(真顔

こないだ風呂でシャワー浴びてたらムカデ出て泣きそうだった。
熱湯かけたらのたうちまわって排水溝に消えてったんだけど、これって、どうなんだ(なにが
水攻めやったら下水に流れてくだろうけど、なんか怖い。
おまけにムカデってつがいでいるっていうし……ぎゃあ。
とりあえず、怖くて(むしろ気味悪くて)最近はシャワーでカラスの行水状態です。
まさかと思うが、去年あたり素足で踏みつぶしかけたあいつの片割れとか子供じゃないだろな……

明日はちょっと早起きして買い出し行こう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<明るい。 | 不定期(旧) | 読破。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
