冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

明るい。

2009-05-24 Sun 04:57
china_free.gif


外が、明るい……

研究室からおはようございます、如月です。
気がついたら4時だって。

昨日は月一のあいつのおかげでお昼過ぎからひーひー言ってました。
下腹部の鈍痛、ぱねぇorz
バイト中はひたすらとろい動きで乗り切りました。
しかし、腹痛くてうーうー言っててもご飯食べるあたり食に関する執念深さが垣間見えますね。

終ってからパソ子とキッチンペーパーをぶらさげるという格好で晶裕さん宅に突撃。
とりともめないことを話したり、ホーランエンヤの写真見せてもらったり。
水曜は授業だあったから別として、土曜は無理してでも行けばよかったと後悔。
さすがに、さすがに最後くらいは見とかないと。
なのに、13時に別のバイトの月末報告とかね、自分死ねばいいよ。
なるたけ早く切上げておっかけます。
降水確率50%? そんなの知るか。
最初と最後に雨降るとか、ホーランエンヤは雨乞いの意味も兼ねてるんですか。
五穀豊穣には豊かな水も必要だよな。
子孫繁栄のためには出会いのきっかけで雨宿りとかもありだよな。
……あれ?

研究室でなにしてたかって、まあ和漢通用集と戦ってましたとしか。
BGMはもちろんボカロです。
途中で資料室のぞいたら留学生がいてびびった。
だって電気ついてないし。なのにパソコンついてるし。あれーて思ってのぞいたら人の顔が……
ちょっとだけ話して邦訳日葡辞書探してました。
場所だけ覚えてまた研究室に引き返し、再び格闘。
途中でその子が帰ったのをいいことに、のりのりで歌いだす馬鹿一人。
崩し字辞典を頼りにしようと思ってたのに、肝心のそいつが行方不明だったんで
4ページくらいやってから投げました(投げるな
で、気晴らしと称して再び資料室に侵入し日葡のコピーをとる。
ついでにふらふらしてたら、近世のとこですんごい興味引かれるタイトルの本たちと出会う。
あああああすんごい読みたい! 死亡フラグだとわかってても読みたい!(黒髪
色道大鏡を何とか探し当てるも、中は達筆でした。死んだ。
誓紙のとこちょっとだけ読んだけど、もうむり、血判のとこまで読みきる自信がない。
前に比べたら増しとはいえ、それでもまだまだひよっこです(変体仮名
敗北を喫したため、その後はひたすらネットです。
そしたらいつの間にか夜が明けました、なんてこった。

とりあえず、荷物置いてアパートに帰ります。
月末報告のやつ書かないといけないんだ、まだ一文字も書いてないんだ(しね
もしかしなくてもこれって貫徹フラグですか。

レポートも書けてなければプロ演の課題もできてない、おまけに基礎演の準備もできてないって……

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<眠い。 | 不定期(旧) | バカ話がしたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
