冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

SS書きたい

2006-02-24 Fri 19:15
生物やらないと 氷月です

土曜までのノルマ、ほとんど終わりましたが
生物が残ってます…
T2ファージとか組換え価とか…
徹夜コース決定ですかね?できないけど。

昼休み、図書室にこもって本を読んでたら
急にネタの神様が降臨しました!
心理関係の本を読んでたんですが
もうさ、これは書くしかないね!(終わってから
跡真…どっちかというと、跡→真。
試合中の胸のドキドキを恋か?!と思うべ様。
でも、おったりさんの一言で急にぐらぐら。
さぁ、その後どうなる?!(知るか
て感じです(どんなかんじだ
べ様がへたれ~になりそうでやだな…
なんか、レンゲ以外の攻めは、みんなへたれっぽ…
あぁ…おったりさんは素敵な攻めになってください。

帰りしに飛瑛と一緒に本屋に行きました。
飛瑛はジャ○ーズ関係のものを買ってました(好きだね
私はアニ○ディア見てました。
某サイト様でテニプリがでてるみたいなものを見つけたので…
もうね、発見したときはまた素でふら~っとした。
なんだ…この胸のときめきは!
あのコ(真田)が愛しくて愛しくて仕方がない!!
どう見てもオッサンで、学校とか言う単語がめっさ似合わないのに
頭に超がいくつつくか分からないほど天然で鈍感なお前が
大好きだ!
店でてからは、2次元と3次元
どっちが危ないかについてバトルしてました。

そろそろ卒業式か…
なんやかんやいいながらも、やっぱ先輩達と過ごした時間は
とても楽しかった。
やなこともあったけど、それよりも楽しいことの方が一杯あった。
レイチや飛瑛は部長のこと嫌いって言うけど
私はああいうタイプ、好きなほうです。
そりゃ苦手意識はあるけどね…でも、いい人です。
卒業祝いのことについて話してるときに
先輩が急に来られたので、慌ててチャットもどきなことをしながら
話してました。
途中から私が壊れて、真田―――と叫びだしました。
もちろん、ちゃんと保存してあります(ロッピさんに
また今度見せてもらお―っと。
で、試験と球技大会終わったら
恐怖の罰ゲーム大会があるんだよね。
レイチは窓から大声で何かを叫ぶ。
私はメガネを熱唱。
……窓から叫ばせてください(かなり切
カラオケでだったら、いくらでも歌うから; ;
部室は恥ずかしいよ; ;
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<< 再び (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) | 不定期(旧) | 甘い=意志が弱い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
