冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よく寝た。

2009-05-30 Sat 14:22
china_free.gif


楽しかった……!

気が付いたら12時間寝こけてた如月です。
これで睡眠貯金ばっちりです。

昨日は1コマからだったけど、起きたら9時という罠。
今期初の自主休講発動です、先生マジごめんなさいorz
2コマからちゃんと行ったけど、3コマは完璧に落ちてました。
一度つまらない・興味ないと思ってしまうと、そこですべての思考がストップしてしまう。
それに加えて単調な声……これは、もう、寝るしか(
自分、詩的感受性が皆無だというのがよくわかりました。
和歌や俳句はまだ感覚としてわかるんだけど、詩は駄目だね。
てことで、前半レポは我らが日亜の教授陣からチョイスします。

18時45分に正門前集合で、総文3回女子の飲み会でした。
部活とか関係なし、というコンセプトだったので意気揚々と参加の意を表明した幽霊部員。
とりあえず、自然消滅を待ってます。
5分ほど前に正門ついて久々に懐かしい顔に会いました。
咎狗返してもらったよー。これでまた源泉に会える!
現地集合3人、途中合流2人、正門集合組5人、不参加1人(学科の飲みと重なってた)という驚異の参加率。
これは、みんな懐かしメンバーに会いたかったのかとてつもなく暇だったのか……
ご飯は去年の日亜2回生コンパでもいったとこでした(ジャンク
とりあえず、マンゴージュース飲みまくってきました(
ご飯はジャンクというだけあって味付け超濃い。脂っこい。唐揚げなんて、すでにあげてるのレンジでチンした感じ。しかもタイとかブラジルとからへんの肉。
ああいうのばっか食べてたら確実に味覚音痴になる。
皆さん無双とかの話で大盛り上がりでしたが、自分はもぎゅもぎゅ食べてました。
ちょっとの間は、ジャンクもういいですorz
二次はカラオケ。
浄化された雰囲気を一気にぶち壊すクラッシャーでした(
もっと、ボカロ@年長組を入れろ。

何人か退部したり自然消滅待ちのやつがいたりと、部活というより同窓会みたいな感じでした。
部活色はみじんもない雰囲気。
よー久しぶり、元気してた? みたいな。
3回女子でよかったなーと思います。周り変なのばっかで嬉しい! 自分がまともだと錯覚してしまう(
また何らかの機会があれば集まりたいなと思ってしまえるほどいい人たちです。
自分がどう思われてるかは知らないけどね!

一夜明けてネット徘徊してみたら、なんか一気にきな臭さ増してませんか。
えーっと、宣戦布告? これマジで将軍様死んでんじゃねーの。もしくは危篤状態。
軍部というか中枢部が暴走し始めてるように思えてならないんだけど。
だって、あいつらが日本攻撃して得られるメリットって何。何もないでしょ。世界敵に回すだけでね。
日本だってあんな半島いらないでしょ。地下資源の話があっても、そこに住む人材がカスすぎる。
弱い犬ほどキャンキャン吠えたてる。無様。みっともない。
それもこれも今まで脅せばどうにかなってきてたからね。日本どんだけ舐められてんだよorz
しかし、これを機に本格的に日本も核や自衛隊の位置づけ、防衛、改憲議論を展開していけますね。
自分たちに銃口向けられてるんだったら、防衛のために何らかの対策とるのが当たり前。
それとも、こんな状況下にあっても9条(笑)信者や市民団体(笑)は北擁護の発言をするんですか。
そういう人たちは、実際国土に核を積んだミサイルが落ちてきたときどう責任とるんでしょうね。
それに、国連も本気で役に立たないなというのがよくわかる。やっぱり連合国軍の傀儡ですか。
お前らの唱える正義はいったい何なんだ。
ポッポは今の情勢を見ても持論の「友愛外交(笑)」を展開するつもりなんでしょうか。

お腹すいた。

追記

夏のスクーリング、ちょっと調べてみた。
家から通おうと思うと交通費で32,000円近く飛ぶ。
電車は朝一の5時45分発、最寄俊徳道に8時15分着。後は徒歩で30分くらいかな。
めちゃくちゃ頑張れば家から通えるという事が判明。
で、昨日の飲みでもちょっとでてきたけどウィークリー。
これは……どうなんだろね。ピンきりだからな。
家賃は安く上がっても、食費、交通費でどれだけ出てくるかが未知数。
とりあえず、自分は家から通う方向で行きたいと思います。
まあ、スクーリングちゃんといけるように最低条件のレポ、きちんと書かないとね。
最近、演習の準備やなんやらで全く手をつけてなかったorz
6月からは多少落ち着くんで、死ぬ気でテキスト読んでレポ書いて出す。
地元に帰るという大義名分のためなら、やってやる(

昨日は親父の誕生日でした。
昼くらいに母さんから電話かかってきて、プレゼントどうしようと言われた。
とりあえずケーキは買って帰るといってたので、お酒とかどうよといっときました。
ちょっと高いけどいいやつ。
来月の父の日対策として候補に挙げてたけど、うん、かーちゃんの助けになるならば……
だってさ、親父は無駄に趣味が広いくせして自分でそろえたがるからな。
娘は電話に留まりました。久々に声聞いたぜ。
来月父の日、再来月かーちゃんの誕生日と、なぜか出費がかさむ。泣きたい。

そろそろ高校のほうにメール出して、いつ依頼文書等持っていけばいいか訊かないと。
一つでも手順ミスったら死亡。
先輩のブログ読み返してみたら6月下旬に行っておられたんで、今年もそれくらいじゃないかと見当つけてます。
詳しい事わかり次第、夜行バスとかの準備しないとな。
てか、今度は依頼だからスーツか何かで決めてかないといけないのか。

以上、研究室からお送りしました(

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<外が明るい。 | 不定期(旧) | ご満悦気味。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
