冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もふもふは正義。

2009-06-06 Sat 00:26
china_free.gif


うどん美味しい。

チューペット買い占めてきた如月です。
これで1週間いける(

昨日はバイト中にパーンてなって、夜なのに晶祐さん呼び出してカラオケ行ってきた。
最低人間だってのはわかってる。
最近オタク分が足りない。自分一人の世界で完結してると、だんだん感覚が麻痺してくる。
馴れあいってか常時べたべた一緒ってのは大嫌いだけど、時々気の合う人と話したりしないとだめだな。相手にはいい迷惑だけど。
最初からネタ曲しか歌わないと決めてかかると、恐ろしいことになるね。
昨日歌ったのでまともなのって何だ……ほぼ全てアニソン・ボカロ(替え歌含む)だった気がす。
訳の分からん時間帯にいきなり声かけたのに応じてくれた晶祐さんに感謝です、ありがとう!;ω;

日付変わってからアパート戻って、そこからネットしてたら2時近くだったんだけど
今日は何とか、なんとか8時には起きれたのでちゃんと1コマから出たよ。
その代り、2コマ目のテキスト忘れたけど(
そういや、今期始まって初めて金曜3コマ最後まで意識保ってられた。
終わったら後ろに座ってた知人に信じられないと言われたぜ。
絵自体は何がいいのかさっぱり分からん芸術性とはかけ離れた感性の持ち主ですが、絵の中にあるモチーフや構図、歴史的背景についての解説を聞いたり探したりするのは楽しいです。
勉強の基本は、わかるから楽しいなんだな。

ニコ動でカイトとがくぽ探してたら、under the darkness に行きつきました(
鬼畜眼鏡のOP?ですが何か。
合わせてみたなんだが、あれはいい。てか、カイトがものっそかっこいい。
思わず合わせられる前のピンを聞いてみたが惚れた。あの兄さんにだったら罵られてもいい(
カイトには珍しい聞き取りやすい低ボイス。苦手な英語もめちゃくちゃ頑張ってた。
修正前はあばばばだったのに……だが、兄さんならあばばばでも可愛いからおkなんだがね*´∀`
タグも逸品でしたね。ダッツで純粋培養ドルチェで育成……英才教育ですね、わかります。
しかし、あの兄さんはホントに珍しい。珍種で絶滅危惧種。
ところで、なんでイラストとの眼鏡ってセルの角縁が多いんだろう。
似合ってるからいいんだが、セルってなんかごつくて威圧感あるんだよな。
自分がセルに似合わないメタル派の人間だからそういう風に思ってしまうんだろうか……
まあ、メタルに比べたら見栄えがするってのは認めるが。
さーて、次眼鏡調達するときはメタルの青フレームかな!(

本棚物色してたら、高校の修学旅行@北海道で買った絵本と出会った。
『だんぱ』という名の通り、逆パンダの絵本なんだけどこいつがすんごい可愛らしいの。
もふもふ、丸っこい、もふもふ、もふもふもふもh(以下エンドレス
書いてることもなんか奥が深い。小さい子に読んでも分からないだろな。
今更ながらに、なぜあの時周囲の目など気にせずぬいぐるみを買わなかったのかと悔やまれます。
当時はまだ周囲の目をそれなりに気にする人間だったんです。
あーorz
次北海道いったら、だんぱのぬいぐるみ買うんだ……

京教の学生が起こした事件。
教壇に立つために勉強してる学校の学生が強姦ですか、しかも集団で。
人間としての素質が疑われる。こんなことをやる人間が教育者として教壇に立つために学校行ってるのかと思うと吐き気がするし、こんなのでもなろうと思えば教師になれるかもしれないと考えると恐ろしい。
これにさらに輪をかけて酷いのが学校側の対応。
なんで被害者二の次で加害者庇ってるの。馬鹿なの死ぬの。
教育大学である以上、更生させて社会に送り出すって何の冗談。集団強姦するような輩を社会に送り出すって、それなんて犯罪者養育機関。こいつらが更生すると本気で思ってるの。性犯罪者って再犯率すごく高くなかったっけ。仮に更生できるとしても、2年やそこらで大量に学生抱える大学側がどれだけ個人をサポートできるっての。無理だろ。
他人の痛みも分からず己の快楽のみを優先させる人間が、思いやりや自分のことだけじゃなくて他の人のことも考えましょうねなんていうかもしれないって……
こういったやつらが世間における教師の信頼度を下げまくってるんだよ。真面目にこつこつ子供のこと思って仕事してる先生方が可哀想すぎる。
学生も学生なら学校も学校ってことですか。
頭足りなかったうえに途中で教育大学自体に魅力を感じなくなって文学部志望にしたけど、一時でもここを進学先に考えてた自分が馬鹿らしく思える。

北、三男が後継者として選ばれたみたいですね。
正男の危機。てか、すでに周囲では粛清が始まってるのか……怖すぎる。
しかし、将軍様のおかげで日本もやっとこさまともな独立国としての防衛体制をとれそうな勢いなのでその部分は感謝しないといけませんな。
日本が防衛のために動こうとすると、どこからともなく軍靴の足音がすると騒ぎ立てる輩が湧いて出てきますが、軍靴の足音なんて隣の大陸と半島から昼夜を問わずうるさいほど聞こえてきますが、あなた方の耳には入ってないのでしょうか、だとしたら耳鼻科で精密検査を受けたのち精神病院に入ることをお勧めしますとでもいいたくなる。

お金おろすの忘れてたから、現在の所持金200円未満(

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ただの莫迦。 | 不定期(旧) | 鼻痛い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
