冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ただの莫迦。

2009-06-07 Sun 12:08
china_free.gif


寒い。

エネルギー源はチューペットの如月です。
お腹ふくれない。

昨日は13時から研究室にて基礎演の第一次総括準備会に出てきました。
公務員講座関係で遅れてきたってのはわかったんだけど、だったら何で集合時間をずらさなかったんだと思ってしまうというね。陰険ですね。
自分はバイトあるから16時で抜けたんだけど、あの後いったいどうなったんだろう。
すごいグダグダしてて何をどうしたいのか一向に見えなかった。
皆はレジュメとかレポート書くときいったいどうやって書いてるのかすごい気になった。
プロットみたいに大枠や流れ書きだしたりしないのかな……
まあ、22時に忍び込んだときはマイパソ子しかいなかったので何とか決着をみたんだと思います。

バイト先のATMでお金おろそうと思ってたのに、システムの都合で使用中止でした。
涙出そうになった(だって所持金183円
お金ないけど、朝からチューペット1本で動いてたので腹は減るわけです。
てことで、昨日の晩ご飯はポテチ1袋とミニアイス1個だよー!(
食べてる途中でケーキのウィンドウ見たら、メロンのクリームがえぐれてるの発見したのでいそいそと下げました。あれは、うん、酷過ぎると思う。ひび割れじゃなくて、一部なくなってる。
食べ終わって財布確認したら、33円しか入ってませんでした。ぞろ目ですね(違う
今日は、お金おろすぞ。

マイパソ子という人質を救出すべく、夜に再び研究室侵入。
誰もいなかったので意気揚々と立ち上げ、ボカロを聞きながらシナリオ作成開始。
まあ、行き詰ってハイテンションで歌い出すのはデフォですよね(
誰もいない研究室万歳! とか思ってたら、昨日は意外と人が来てしょぼーんです。
大丈夫、熱唱してるとこは見られてない。
しかし、ネット徘徊しようとした時に同回生が来たときはさすがにビビった。
ちょうど under the darkness@カイト聴こうとしてたとこだからね。
流石に自分だって自重するよ。ちゃんと窓閉じたよ。
でも、自分が陣取ってた机の後ろに置いてあった紙袋取るときに落書き見られた可能性大。
捏造『こころ』(無駄に色つき)とヘタのイタちゃんと日本君……これはアウアウですねorz
人様がいるところで歌い出すなんてこと出来ないので、おとなしくシナリオ書いてました。歌いたくて口元うずうずしてたけど(
1時過ぎたくらいに起の部分がなんとか終わったので、印刷ついでに開き直ってネット。
ちょっとアレなニュースの画面見ながらヒーヒー言ってた私は、不審人物&変人という関わり合いになりたくない人間です。正雲ヤベー。
昨日研究室にきたひとは、可哀相だなーと思います。

民主の鳩山が半島に行きましたね。
こいつらがどういう考えなのかがよくわかる現象だと思います。絶対、民主勝たせたらいけない。政権交代=主権交代だよ。おまけに、社民が民主との連立を考えてるときた日にはさっきの方程式がより現実味を帯びてきます。

民主を勝たせてはいけない理由。

日本人の利益になることじゃなくて特定国や特定民族の利益のみを追求し、主権者たる日本人は二の次さんの次のようなやつらがまともな政策をとるとは思えない。主権交代にとどまらず、日本という国がなくなるかもしれない。神代の時代から連綿と受け継がれてきた天皇家の遺伝子が絶えたら、日本という国号は消滅する。それと同時に、世界における日本の地位も下落する。それはどう考えても日本、日本人にとってマイナスにしかならない。取り返しのつかないマイナスにね。
今の自民がいいとは思えないけど、消去法で行くと自民しか残らないってのが現実。なんとか自民に頑張ってもらわないと困る。そのためにも、自民特有の保守色を前面に押し出してほしい。できることなら公明とも手を切ってほしい。あと、党内で暗躍する売国政治家も叩きだしてほしい。
すべてを実行に移すのは無理だけど、自民ならではの政策を叩きだして保守を元気づけてくれ。
党内では足の引っ張り合いしてるようだが、今はそんな時期じゃない。麻生さんを軸に何が何でも総選挙で第一党を勝ち取らなきゃいけない。真に日本を思うのであれば、個々人のちんけな欲望は押し殺してくれ。日本は今、生きるか否かの瀬戸際にいるんだよ。
有権者の人も、その辺のこと考えて投票しないといけない。自分たちにとって最大級の利益をもたらしてくれる政党はどこか。自民は完ぺきではないけど、民主より数億倍マシ。

私はいつまでマスクマンでいればいいんだろう。

追記

うををををををを!!!!!
DTB2期決定ってマジか、マジでか、やったぁぁぁぁぁ!!!!!
また会えるのか、うわ、どうしようすごい嬉しい。
研究室なのに素で叫んでしまった、そんくらい嬉しい(
細かい事はまだっぽいけど、ネット配信はありますか(真顔

最近はがっつりくるアニメが少なくてかなり落胆してたんだけど、一気に元気出てきた。
ネット配信、切実に希望。
今年は絶望先生3期とパンドラハーツくらいしか楽しみなかったのに……っ!
だが、問題は幻の26話が絡んでくるか否かなんだよね。
もし絡んでくるようであればそっちも見とかないといけないし……今は情報待ちですね。

今日のバイトは前半死ぬほど暇で落書きばっかやってたんだけど、後半いきなりラッシュきて死んだ。
飛ぶように出て行くアーモンドショコラ。渡される諭吉のせいで野口がなくなり、お客さん待たせたまま事務所に駆け込む。すべてが終った後、久しぶりに (゜д゜) てなった。
最後のお客さんなんか事務所に飛び出してったの見て隣のパン屋さんで時間潰しておられたしorz
すごい待たせて迷惑かけたのに、大変ですねなんて言葉掛けられた日には人様の温かさで融けそうになりましたよ。
あの兄ちゃん、いい人だ……っ;ω;

落書きは今度うpする。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | もふもふは正義。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
