冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

この頃都に流行るもの。

2009-06-29 Mon 23:33
china_free.gif


夜討、強盗、偽綸旨。

現在進行形でさらし者の如月です。
泣きたい。

今日は和菓子屋さんのバイト関連でポスティングしてきました。梅雨前線の影響で九州・中国地方は要注意という趣旨の記事を目にしていたので、朝起きた時点でかなりガクブルだったんですが午前中は空が持ってくれました。しかし、曇るのなら曇るでそれ相応の対策をしとくべきでした。日焼け止めも塗らなければ、雨対策としてニーソではない靴下だったので地味に焼けてきました。泣きたいです。社員さんと先輩、自分というメンバーでしたが、意外や意外、11時には終わってしまいました。とっとと引き返してチャリで学校まで戻りました。バイト代入るから、いいです。
3コマ目は相変わらずの大根っぷりにうんざりです。最前列で最悪の態度とってました、嫌な客ですね。シナリオは最低2回提出という話でしたが、1回でもいいということになったので少し命拾いです。が、あと10日で何とか終わらせてあげないといけないという事実に変わりなはいので頑張ります。少し早めに終わったので、とっとと3階まで上がったらなぜか教授がもういるという罠。いつも時間兆度くらいに来るはずなのにおかしいなと思いつつ、挨拶したら日亜の掲示板に緊急の張り紙されてたぞと教えてもらいました。日曜は何もなかったのにと思いつつも、お礼を言ってから走って見に行けば今朝掲示されたばかりでした、気づくはずありません。とりあえず電話番号と呼び出し元だけ記憶して講義受けました。レポは来週ですが、まだ読み終わってません、先生はエスパーですか。谷崎は後期の『卍』で軽く拒否反応を示してたんですが、『吉野葛』は『卍』とえらい雰囲気違ってびっくりしました。何がすごいかを明確に指摘することはできませんが、谷崎すげー! ということだけは何となくわかりました。『細雪』とかも読んでみたいです。
終わってから今度はきちんと傘さして、呼び出し元へ出向いてきました。やはりというかなんというか、22日オリエンテーションのことでした。連絡付かないから担当教員に頼んだそうです。一応、携帯充電器行方不明で気づかなかったということは言ってきました、納得してもらえたかどうかはわかりませんが。何とか解決したので、とっととあの恥さらしな紙をはがそうと思い担当教員の部屋まで行ったのですが、もうすでに帰宅とのことでリアルorzになりかけました。え、てことは少なくとも今日いっぱいはあの紙貼られてるってことですか、さらし首状態じゃないですか。
恥ずかしいやら情けないやらで、涙出そうです。

晩はくまのさんと食べる約束してたので、とりあえず時間つぶしと生協ふらふらしてたら、向こうが見つけてくれました。そして、どういう流れかはよく覚えてないけど現実逃避でランデブーということになりました(訳わからん
ご飯食べてから歌ってきたよ、3時間。
こないだ日亜の飲みで歌ったとはいえ、気心知れる人たちとは言い難かったのであまりハッスルできなかったんだよね。ボカロ入ってなかったし。
とっぱじめからうろたんです、お決まりです。
ボカロ筆頭にアニソン等々。DTBとかすごい懐かしかったです、2期決定お祝いです。エヴァはいきなりカヲル君登場シーンでウハウハでした。あれをカヲシンと言わずして何をカヲシンという。これも劇場版公開お祝いです。あと、くまのさんがカイトの愚息武者発見してくれたので意気揚々と歌わせてもらいました。やっと入ったよ兄さん! もっと増えろ、年長組。
楽しかったです、履歴なんて知ったこっちゃありません。ストレス解消でそんなこと考えてたら余計ストレスたまります。
ヘタのカードも譲ってもらえてホクホクです、ありがとうございます!
カラオケついでに一つ。
なんか来月中旬くらいに、千年の独奏歌入るっぽい、よ。

レポにレジュメ、シナリオに貯金とやらなきゃいけないこといっぱいですが、そろそろ本腰入れて司書の勉強も始めないとスクーリングに間に合いません。情サ概説は読みやすいので、とっとと読んでレポ送ろうと思います。免罪符を、手に入れるんだ……夏の大阪のためにも。
成るように成る、けど、それは成るようにしようとする力がないとどうにもならない。

念願の豚さんの蚊とり器買いました。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<飛んで火にいる | 不定期(旧) | 研究室から。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
