冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

絵チャお疲れ様でした!

2006-02-26 Sun 06:46
もう床で寝る… 氷月です

先ほどまで、素敵サイト様の絵チャに参加させていただいておりましたv
皆様、ホントにお疲れ様でした!!
素敵な蓮さんがおがめて目の保養になりましたvv
しかも、すごい情報までいただけたし…!
またいつかがあれば、そのときもまた
よろしくお願いいたしますvvv

さっきの続きぽいの…

まずは最初に、初っ端から慌しいやつで
すみませんでした; ;
入って早々、パソさんもって降りてこいといわれたので
慌てて退室…orz
マイパソがほしい…

てか、真田!!!
アルバムデビュー!!!
うわぁ~い!うわぁ~~い!!!
夢がかなったよ~~~~vvvv
聞いたときは、信じられなかったけど
パソさんと離れてる間に、ヒシヒシと喜びが押し寄せて
眼鏡かけたままベットにダイブしてました。
空中で、ヤベ!眼鏡はずすの忘れてた!
ということに気がつきました(笑
でも、それほどまでに嬉しいんですよ!!
青学、氷帝以外から出るって聞いたとき、かなり切に
立海の真田をお願いします…!
と祈りましたから!
神様、ありがとう!!!!!
絶対買うよ!
ついでに、ザンプも買おうかな…(記念に

絵チャでご一緒させていただいた方に
私の書くやつが好き~みたいなことを言われて
密かに舞い上がってます。
へたれ字書きなだけに、励みになるお言葉!(間違ってたらすみません
文章ってさ、絵と違って
結構好き嫌いがはっきり出ると思うから、好きっていっていただけると
ものすっごく嬉しい。
書いてよかったって思うし、次も頑張れる。
試験終わってから書くといってた幸真小説…
一昨日上がったので、今日か明日くらいに投稿したいです…(2月だけど

あ、あと、時間差で誕生祝いのお言葉もいただけたんだっけ!
今思うと、当日と前日のやつは
見た人に気を使わせるようなモノっぽかったかもしれない…
ごめんなさい; ;
でも、お忙しいのに
わざわざ足を運んでくださっただけで十分ですvvv
あしがとうございましたvv

別窓 | 日常の戯言 | コメント:2 | ∧top | under∨

<<週末、ユッキの誕生日?! | 不定期(旧) | 再び (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)>>
この記事のコメント
こんにちは
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
2006-02-26 Sun 06:52 | URL | モロゾフスキー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いらっしゃいませ
モロゾフスキーさん、こんにちは。
このようなところに足をお運びくださり、ホントにありがとうございます!
またお暇なときにでも、来てやってくださいvv
2006-02-27 Mon 19:01 | URL | 氷月 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
