冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

目からLCL。

2009-07-05 Sun 20:09
china_free.gif


=マジ泣き。

エヴァ大フィーバーの如月です。
うまれてきてくれてありがとう!

6月27日に第2弾が公開されてから、あっちこっちでお祭り騒ぎですね。
何年も経ってるのにこれだけ騒がれるって……エヴァ、愛されてるなぁ。
エヴァについて一言でいえなんて言われても無理だよね。むしろ、あらん限りの言葉を駆使して表現しても伝え切れる自信がない。とにかく、何も言わずにまずは見てくれ、これに勝る助言ってあるんだろうか。
一切手をつけてなかったエヴァサイト様もふらふらとまわってますが、いやもう、フラストレーションたまりまくりです。ネタバレになるからきちんと隔離してくださってるのがまた痛い。乗り遅れてるなーってか、リアルタイムで参加できないジレンマ抱えてます。こう、いろんな人の感想とか見たいんだよ!
昨日はバイト前後に晶祐さん宅にお邪魔して少し話聞かせてもらったり、プッツンして買った置いう物を読ませてもらったりしてました。公式がどこを目指してるのかわかりません、けしかrもっとやれ(
で、晶祐さんの力強い後押しもありやってしまいました。前々から買おうかどうか迷って地元古本屋さんで立ち読みしてた、碇シンジ育成計画全巻購入ですよきゃっほーい! バイト前に4巻まで現金購入、残りは終わってから別の書店で買った。が、現金なかったからカードです、こいつ馬鹿! 
ひたすらはっちゃけギャグ、幸せな碇家が見れる日が来るなんて思いもよらなかったよ。変態親父の登場にドキドキする日が来るなんて夢にも思いませんでした。はっちゃけすぎだね☆ 
しかし、なぜにカヲル君の登場シーンが少ない。カヲシンってオフィじゃなかった、ねえオフィじゃなかった。4巻までで全HP使い切ったとか言うんじゃないよね、君の本気はそんなものじゃないって信じてる。もっとやってくれると信じてる、帰ってこれない扉開いてくれるって信じt(
最新刊が公開日前日だったので9巻でるのはいつになるのか。いや待ちますよ、これからカヲル君の本気が見れるんだよね、今充電期間なんだよね、これまでの比じゃないんだよねって、信じてる。
それにしても、公式があっちこっちでいろんな世界を描いても、カヲル君が変態なことだけは一貫してる気がするんだが。これ、気のせいじゃないよね。いや、自重しろなんて言わない、シンジ君限定で も っ と や れ 。 

勢いあまってニコ動でMADまで見てしまった。
なんていうか、うん、中の人すごいなーと思うと同時にちょっとかわいそうになった。改めて聞くまでもなく、すごいこと言ってるんだな。ほいほいじゃないか、そして見事にほいほいされたよ。
ゲームの画像っぽいのもあって、思わずそっちにも手を出しそうになった。ヤバい。
名シーンに名台詞、その結果が目からLCLです。ああもうあれは泣くしかないだろ。直接的に描かれるより間接・象徴的に描かれる方がつらい。でもあのシーン大好きなんだよ。

もうね、いろいろ駄目だ。プッツンしそう。してる暇も余裕もないのにプッツンしそう。
期末日程発表されてから考えるけど、月・火は何もないはずなので、もしかしたら今月末夜行で地元まで見に帰るかもしれない。若しくは、我慢できなくて水曜とかに倉敷まで、遠征……
まあ、出雲に来た時も見に行くけどね。なんで県庁所在地じゃないんだなんて文句言わないよ、山陰に来てくれるだけでもありがたいよ、しかも隣県じゃなくてこっちってだけでね、ありがとう!

劇場でカヲル君が何しでかしてくれるのか、今から楽しみで気分は修学旅行前の男子中学生です。
二人には幸せになってもらいたいんだが、土台無理な話なんだろなorz シンジ君の笑顔が痛いよ´;ω;`

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<行ってきた。 | 不定期(旧) | Gファンが落ちた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
