冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう金曜。

2009-07-10 Fri 17:07
china_free.gif


ネットカムバック。

図書館からこんにちは、如月です。
アパートで一人まったりネットしたいorz

えーっと、昨日バイト終わってから研究室でした。
一昨日の突発遠征+半徹夜が尾を引いてたらしく、ちょっと読んでは落書き、ネットの繰り返し。
ほとんど集中できなかったけど、なんとかプロットらしきものは作れました。
先輩からドーナツやお菓子いただけてホクホクです、太るけど。
日付変わったあたりでパソ子召還とお風呂のために戦線離脱。
お風呂は、偉大です。疲れ取れるわさっぱりするわ……シャワー派の人は人生損してると本気で思ってます。だって、シャワーって表面だけ取り繕ったって感じじゃない。
夜出しやる気ないしで足元草履という格好で朝まで居座りました。
ボカロBGMになんとか、なんっとかレジュメの体裁だけは整えました。
でも、まだ穴だらけだし論が通ってないところもいっぱいあるのでこれから時間かけて補強していきいます。もしかしたら、流れ事態はそこまで変わらなくても流れの前提である考察内容が変わるかもしれない。
7時過ぎにパソ子置きにアパート戻ったんだが、自分でも知らない間に意識を飛ばしてたらしく起きたら11時だった(
もうね、顔面蒼白とか愕然とかいうレベル超えた。意識が戻ってきた瞬間、つまり寝ていたという事実を突きつけられたとき死にたくなった。今日、出る気満々だったのにorz
なくなく着替えて研究室においてきた子達を鞄につめ一足早いお昼でした。
そして、唯一の3コマも前半がっくがくしてました。字が、ミミズののたくった字がorz
でも、カントさんのところで電撃走って目が覚めた。これ、レジュメに使える!(そっちか

情サ概説のレポは修正した後月曜日に出します。そして、週末は死ぬ気で資料組織をやります。
なんで冒険始まってすぐにラスボス出てくるの、これバグ? それとも嫌がらせ?
体裁だけでもいいから整えて免罪符をゲットレしないと一人だけ仲間はずれです´・ω・`
あ、レポ用紙は学校終わってから郵便局走ってって注文書出してきた。
書留速達、返信速達封筒入り。
あれ、今ほしいハードの子かえるだけの金はたいたよ。まあ、今まで動いてなかった自分が悪いんでわりきってます。お金で買える時間は買いますよ。
郵便局のお姉さんになきつきました。親切にしてくださってありがとうございます;ω;

やっとこさ人様のネタバレにも目を通せるようになりました。
とりあえず、お気に入りのサイト様の感想を読んできた。
最後の場面でもってかれた人、自分だけじゃなかったんだ……!(無駄な安心感
昨日の感想では書き落としてたけど、カヲル君、爆弾発言してたんだよね……あまりの衝撃でぽかーんとなったんだった。人がいなかったら叫んでたとこです。
彼は記憶の集合体なのか。
あ、3コマ始まる前にエヴァ見に行ったーといったら驚かれた。
無駄な行動力万歳! ベクトル間違ってる気がするけど、気にしない(気にしろ

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090709/stt0907091650002-n1.htm
浦島太郎状態だったので、この記事読んだとき ・ω・?` てなった。
えーっと、一言で言うと逃げたってことですか。
立場の不安定な太郎さんを引き合いに出してますが、それは単なる自己弁護、正当化としかとれない。たぶん、今やると確実に違法献金について突っ込まれるから逃げたんでしょ。
話は飛躍しすぎてるかもしれないという前置きをしておいて。相手の立場云々いってたけど、だったら訊く。お前は相手が国民(もしくは取り巻き、マスコミ)に支持されてない人物との討論等には一切応じないというのか。現在支持されている・いないにかかわらず、国民等の第三者の意思によって選出された人物との対話の場を自ら放棄するってのはただのわがまま、職務放棄でないの。
まあ、そんな建前はいいとして、本音は痛いところをつつかれて穿り返されたくないってとこでしょう。相手の傷にはうれしそうに塩を塗りこむ癖して、自分が傷を負ったら相手からの追求を拒み逃げの体制をとる。相手の不始末(適切な表現じゃないと思うけど)は取るに足りないどうでもいいようなことでも大げさに騒ぎたてるくせに、自分たちが不利になったらとっとと退散、雲隠れ。こんなことを恥ずかしげもなくやってのける党が、本当に与党として日本を動かしていくことができるのでしょうかね。

ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090709/stt0907092109009-n1.htm
それにくらべて、平沼さんは相変わらずかっこいい。こういう人たちが中心になって日本を引っ張ってってほしいし、こういう人たちの声が大きく、広く国民の耳に入るような社会になってほしい。てか、自分たちがそういう社会をつくってかないといけないのか。
テレビ見ないけど、どうもほかのブログ見る限り相変わらず麻生降ろし、鳩山マンセーの報道体制みたいですね。マジでマスコミいっぺんつぶれてみればいいのにと思うんだが。完璧に放送法違反でしょ。もう思想統制機関として自分らの利権をむさぼることしか考えてないと思う。そいつらがよくもまあぬけぬけと天下り官僚についてコメントできますね。高給取りのくせして、なにが国民目線(笑)

児ポ法改正、やばくね。あれ、法律の拡大解釈だよ。中国のこと馬鹿にできなくなってきた……
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<日付変わった。 | 不定期(旧) | 行ってきた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
