冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんていうか。

2009-07-18 Sat 01:53
china_free.gif


やる気がおきん。

駄目人間、如月です。
今更でしたね。

今日も今日とて研究室から今晩は。
司書のラスボスと戦おうと思ってきたはいいものの、やる気が一ミクロンたりともおきません。
テキスト見ることすら放棄しかけてる、が、これを放棄するとマジで涙だから苦痛と向き合います。
しかし、猛烈な睡魔が襲ってきてるというのもまた事実(
仮眠、してもいいかな……
とりあえず、意識をつなぎとめておくためにだそくりあのmagnet聞いてます。
何回聞いても出たしのレリゴでやられます。エロすぎる。いや、歌詞からして妄想炸裂だけど。
どうにかなる、どうにかする。

こないだから荒れ果てた部屋でひたすら陰陽師を読み返してます。
だめだ、もう晴明ガチにしか見えないorz
これ、中2かそんくらいで買いだしたけど当時は純粋に楽しんでたんだぞ……信じられん。
当時は呪の意味も晴明の説明も分からなかったんで何となく流してたんだけど、今読み返してみるとこれって関係性のことじゃないのかなって思った。
拗ねたり笑ったりする博雅が可愛すぎる。なんだあのワンコ*´д`
晴明の嘘っぽい作り笑いが再現されるたびに胡散臭さでいっぱいです。博雅逃げて、超逃げて。
一番好きな話は鉄輪(かなわ)かな。初めて読んだとき泣いた。切なさとやるせなさでいっぱいです。
もひとつは鬼小町(であってるはず)。桜の中で狂ってく小町、叫ぶ博雅、どうしてやることもできないという晴明。救いがなくて大好きです(
そういや、血吸い女房はやばかった。晴明、眠りこけた博雅に何するつもりだったんだ(誤解を招く表現禁止
どうかんがえてもヤツはガチです、本当にありがとうございます、真っ白なキャンパスは二度と戻ってきませんorz
でも、何を差し置いても播磨が誇る陰陽師、蘆屋道満様は外せませんよね。この人も、博雅好きすぎると思う。猿鳴の病がでてくる話とか、フラグ立てすぎだろ(お前もう黙れ
私は、道満さんみたいな変人になりたい(お前m
新刊はいつ出るんだろう。去年上下が出たからまだまだ先かな。気長に待ちます。

今猛烈に古事記が読みたい、ピザが食べたい、ハンバーグ食べたい、美味しい海の幸が食べたい、温泉行きたい、歌いたい、寝たい。如月の90%は欲望で構成されてます。煩悩万歳!(
話はガラッと変わるけど、どうやら今年の夏は水着が必須アイテムになりそうな予感。え、どうしよう、お金とか以前に体形が(今更とかいわんといて
泳ぎたいなーとは思ってたけど、けどorz
今から無駄とは分かってても腹筋しとくか。
そして、買うのがめんどくさかったら来週末帰った時クローゼットあさってスク水発掘してきます(やめて
何で水着ってあんな高いんだよ、わけ分からん。
水着に出す金あったら趣味に出す。春画とか蛇の目傘とか下駄とか掛け軸とか(あやしい
……なんかこないだ書いたことと矛盾してる気がしてきたが、まあいいか。

眠い。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<気分は餃子。 | 不定期(旧) | ピザが食べたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
