冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

週末、ユッキの誕生日?!

2006-03-03 Fri 12:40
どうぞ、後ろ指指してください 氷月です

もうやめた。
できもしないのに、偉そうにネ落ちとか言うのやめた。
見え張ったところで意味ないって。
ダメダメ人間街道まっしぐら。
有言不実行人間。
生きてることが恥みたいな人間なんだよ!(やけくそ

今日で何とか前半戦が終了。
すでに6教科終わりましたが……
全部欠点取れる自信ある…orz(いらね
だってさ、期間中だっていうのにフツーに
部屋で絵描いたり、原稿プリントアウトしたりしてたよ…
昨日なんか、塾の帰りに
某古本屋さんによって、おったりさんとべ様のCD買っちゃったよ…
試験中、隙あらばて~つなご。が頭の中で流れてました。

この間、久しぶりに柳真アンソロ読み返してて
やっぱりこの二人が好きだな…と実感しました。
結構浮気者なので、ここまで熱が残るのはホントに珍しい!
別に、私は真田が受けときゃ相手は誰でもいいっていう
雑食なのかなんなのかよく分かんない人なんですが
どんな組み合わせにしても、柳真前提だし
そうじゃなくても、やっぱり柳真に返ってきます。
なんだろ、ほら、あれだ。
京都五山の上に、スーパー五山的な存在である南禅寺があるのと同じ感覚なんです(なにそれ
あの二人は、神の域に達したCPだよ!
神聖なCPだよ!!!!
そんなこと考えながら読んでたら、もう胸が一杯になっちゃった。
あ、神聖でもやることはきっちりs…ゲフゲフ

真田のアルバム、楽しみだなぁ~vvv
是非とも蓮さんとデュエットしてください!萌え死ねる!!(ぇ
これからちょっとの間は、ザンプ買おうかな…

どうでもいいけど(だったらいうなよ
さっき下で、運悪く暖炉に落ちてきた雀を
外に出しました。
途中で、お猫様との仁義なき戦いが繰り広げられました(オーバー
雀くん……暖かくてやわらかかったなぁ…
生きてるものっていいですね!

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<< 絵チャお疲れ様でした! (BlogPet) | 不定期(旧) | 絵チャお疲れ様でした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
