冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひゃっほう。

2009-08-06 Thu 02:37
china_free.gif


生きてるよ。

元気に引きこもり、如月です。
外に出たくない。

研究室にも行かず、アパートとバイト先を往復する日々を過ごしてました。
そしてその間、全くと言っていいほど手をつけてなかったレポートの〆切が明日です。
もちろん一文字も打ってません、死ねる。
まあ、気合いで乗り切ってみます。きっとできる。
好色と網島、近世はなれません。

行方不明のダイジェスト。
親が来た。
バイト終わってアパート帰ったら鍵あけっぱ。さすが田舎者。でもそんな田舎が大好きだ。
中に入ったらトドが二頭寝てるのかと思った。
娘は薄い夏掛け布団を敷いて床寝。体痛い。
起きたらご飯炊いて握り飯作った。熱くてやけどするかとおもった。
トンカツ返せ。
出雲大社にお礼参り。
屋根見てきた。服装はブラウス、ズボンでかっきりです。
バイト、中1夏季で私が見るのは最終日。死んだ。
水郷祭いってきた。
花火のもつ滅びの美学はたまらん。はじけて落ちてく瞬間が一番いい。
フィナーレすごかった、でも昔はもっとすごかったらしい。
晶祐さん宅にお邪魔。ネットネットネット。
二日連続サマースクール。死んだ。
しかしプールと海にいけたので満足。
タフとは一体どういう意味なのか真剣に考えるも答えは出ず。誰か教えて。
火曜のバイトは超不機嫌。とにかく眠かった。
そして水曜は久々のオフ。何もない。
とりあえず起きてからご飯食べて風呂。生き返る。
お昼前に本を求めて外に出る。
『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』下巻、『陰陽師』『DOLLS』最新刊と三宅さんの新書辻村さん(であってるあはず)の文庫上下を買う。
さよなら、樋口さん。しかし、後悔はしてない。ホクホク。
マンが読んで春樹の途中で2ヶ月ぶりの自炊。
鶏肉は、死んでた。親父ゴメン。
スープとハンバーグ。久々だったがかなり上手く出来たと思ってる。
出来合いより自分でつくったほうがうまい。
春樹読み終える。なんていうか、もうすごい。頭ぐちゃぐちゃ。
なぜドストエフスキーを買わなかったのか考える。夏の間に買う。そしてその時は上野先生の死体シリーズ最新刊も買う。
軽いものが読みたくなったので夢枕獏に着手。
相変わらず晴明はガチで博雅は可愛かった。博雅の貞操の危機が確実に近づいている気がする私は一度頭を見てもらったほうがいいのかもしれない。
春樹より獏の方が下だというつもりはないが、こっちは頭使わずに楽しく読める。
一話目があまりにももふもふはあはあで晴明が嫉妬むらむらだった(フィルター注意)のため思わず外に飛び出る。
そして研究室に。

とりあえず、消息不明な間の出来事。相変わらずろくなことない。
情報が一切入ってこないから外の世界で何がどういう風に進行しているのか、報道されてるのかわからん。完璧浦島太郎。
更新終ったら一通り見てみるけど、中身までじっくり目を通す気力はない。寝たい。

今年の夏はとにかく本をいっぱい読む。司書の勉強もしないといけないけどね。
最低限、今日買ったやつは読破する。そして、あわよくばドストエフスキーのどれかと死体シリーズ最新刊、はやみねかおるを4冊、『百年の孤独』に手をつけたい。
今は新書よりも創作の世界に浸りたい。つまりは現実逃避。
あとは泳ぎたい。プールでひたっすら泳ぎたい。元気があれば今日行きたいけどどうなるかは神のみぞ知る。
ネットは近いうちに電話してどうにかしてもらわないとな。

今日は、意地で好色終らせよう。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ちょっと待て。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
