冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やあ。

2009-08-22 Sat 23:22
china_free.gif


こんばんは。

田舎万歳、如月です。
蒸し暑い。

20日のバイト終了後、荷台に荷物括りつけカゴにカバンとパソ子放り込むというなんともいえない格好で学校付近まで出てきてから歩きました。大体30分ですね。久々に歩いたけどいやはや、やっぱ気分が乗ってると楽しいです。
バスでは後ろに荷物置かれてたので、リクライニング? 何それおいしいの? ふざけんじゃねーよ状態でした。意識を飛ばすことは飛ばしましたが、よく寝れなかった。おまけに、隣のおじさんはいびきかき始めるし前のカップルはなんかやり始めるし……勘弁してくれ、私が一体何したってんだorz 
もちろん、降りたら絶賛乗り物酔いですよ。
しかし、平日ということもあっていつもより1本早い電車で帰ってこれたのでその点は良かったと思ってます。

いいもの食べて、エアコンきいた部屋でニャン子と遊んだりしてましたが、明日から再び1週間近く留守にします。天下の台所、曽根崎新地のあたりにひそみます。共同生活はどうなる、ジャージ持って帰ってくるの忘れたぞ(
なんとか、一発で単位とれるよう、8日間がんばります。死ぬ気で参加する。
共同生活は、どうにかなると高をくくって臨みます。合宿で鍛えてあると、信じたい(いつの話だ
ネット環境はあるようなので、パソ子持参で行きますよ。ボカロのいない生活なんて……!

来月は研修旅行です。
2泊3日で、しかも誰が参加してるのか分からないというブラックボックス状態。怖い。
現実逃避も兼ねて、今までDLしたボカロ曲をCDに落してついでに気に食わんけどソニーのCD再生機器使うかーと思ってました、が。なんか、再生機の方、大事なコードがたりない、ぞ……
さすがにパソ子持ってくわけにはいかないし、かといってボカロもなしに過ごすというのも精神衛生上よろしくないし。
最終手段は、半強制的に携帯で録音して隅っこでこっそり聞く。
高校の時はカセットテープに録音してたんだけど、機械落としてぶっ壊したんだよなorz
MP3プレイヤー買えばいいんだろうけど、そんなお金あったら本かいt(

連日新聞もテレビも胸糞悪くなるニュースばっかですね。
民主に投票する人は、その結果もたらされる事柄に対しても一切文句言えないよ。
だって、自分の意志で民主に票入れてるんだからね。
自分は期日前で自民に入れてきました。
自民・民主・共産・幸福。
どこが一番まともかなんて、考えるまでもありませんね。
地元では、ここにプラスして平沼グループの石原さんが出てます。
がんばってほしいです、頑張ってください! 応援しかできませんが、何とか食いこんでってください。
マスコミはもうはや民主政権ができたかのような、また鳩山自身も首相になった気でいますが、小沢にしろ鳩山にしろ、カネの問題はいまだ何も解決してないんですよ。
なんていうのかな、今の日本は 第二の椿事件 状態ですね。
すべてが起こってからでは遅すぎる。投票日までまだ1週間ある。
今からでもまだ間に合います。
本当に日本のことを、自分たちのことを考えてくれてるのは誰なのか、どの党なのか。
自分の頭で考えて判断してください。

タダより怖いものはない。
甘い言葉には気をつけろ。

今こそこの言葉を思い出して、もう一度各党が掲げる公約を見てください。
次世代にツケを回すだけじゃないのか、さらなる格差ができるだけじゃないのか、ばら撒きじゃないのか、連綿と受け継がれてきた歴史や伝統が一瞬のうちに消えてしまうのではないか、政権交代じゃなくて主権交代じゃないのか。
考えてください。マスコミという権威を盲目的に信仰しないでください。

『カラマーゾフの兄弟』読んでるけど、頭パーンってなりそう。
ロシア人ってなんなんだよ、女はみんなヒス持ちなのか。キリスト教ってなんだよ。
一部、すんごいエヴァだった。人類補完計画だった。そこだけ興奮した(

おいしい粉物が食べたいです。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<ああもう。 | 不定期(旧) | ……おい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
