冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ああもう。

2009-08-27 Thu 22:09
china_free.gif


兄さん大好き。

やっとこ折り返し地点に入った如月です。
絶賛グロッキー。

連日のバイト地獄から解放されて、いったん地元に帰りました。
2日ほどのんびりまったり家を満喫してました。ニャンコ可愛いよニャンコ´д`*
そのまま居座りたかったけど、すでにお金は振り込んであるし生息地も確保してもらってたので
日曜の午後、親に近場駅までつれてってもらってから電車乗り継いで天下の台所に潜入してます。
知人、友人との共同生活なのでそこまでしんどくない。
てか、自分がかなり好き勝手してるだけなんだけどね(をい
一緒にいる二人に取っちゃすんごいい迷惑ですね、ごめんなさいorz

スクーリングの方は、明日テストで2科目終了。
どっちも持ち込み可だけど、今一つ理解がおっついてないのでヤバい。
言ってることはテキスト読んだら何となくわかるんだけど、演習に移ると無理。
実際にやってみる段に移るとだめです。変なところで深読みしたりしてしまう。
あと、レファサの方はひたっすら自分で調べろって思ってしまう。
司書って、馬車馬の如く働かないといけないんだな……
自分、向いてないわ。仮に資格取れて図書館にもぐりこめたとしても、利用者と問題起こして首だ。
しかし、こういうやつ使ったらいいっていう道具の紹介やソースの示し方は勉強になった。
レジュメにも使える、レポートにも使える、きゃっほーい!
あと、OPACの雑誌記事関係の見方も少しだけわかった。
今まであの数字の羅列はいったい何の意味があるんだと思ってた(
寝る前に気が向いたらちょっとだけテキスト読もう。

自分が思ってるのよりも疲れてるらしく、いつも以上にうっかり危ない単語口走ってます。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<うぃー、 | 不定期(旧) | やあ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
