冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009-09-05 Sat 17:09
china_free.gif


よく寝た。

和室でゴロゴロ、如月です。
なにあの癒し空間。

家にいついてはや5日。来る日も来る日ものんべんだらりとくたびれた生活を送ってます。
とりあえず、ご飯と洗濯物だけは毎日やってます。レパートリーないからきっついです。
『吾輩は猫である』も半分くらい読みました。やっぱニャンコかわいいです。
勉強? うん、しないといけないってのはわかってるorz
そろっそろ教採関係の情報集めたりしないといけないんだよ。
就活? なにそれ、知らない(

昨日は熱帯低気圧の影響かどんよりした雲が出てましたが、今日はそれなりにさわやかな秋の空です。刷毛ではいたような雲と水色と青の中間色がいい感じです。
こういう日は、日がな一日和室に寝転がってニャンコと一緒に惰眠をむさぼるに限ります。
風もいいのが吹いてるので、縁側の窓開けてたらそりゃもう言うことなしです。
あえて難点を挙げるとするならば、踵が痛いってことですかね。
いや、昨夜あまりにもいい月が出てたからふらりと外に出たのはいいものの、履きなれない靴だったので見事にすってしまったんだ。
寝返り打つと地味に痛いんだ。

政治に関していろいろ言いたいことあるけど、とりあえず一つだけ。
いったい、何のために小沢は党代表を辞めたんだ。

そろそろダイエットの季節ですね。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<民主死ね。 | 不定期(旧) | うぃー、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
