冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

民主死ね。

2009-09-08 Tue 23:36


日本、死んだ。

民主に入れたやつ責任とって明日から呼吸するな。
どうも、如月です。

ネット環境がかなり悪くてなかなか上がれません。
テレビも新聞も見ててイライラするだけなので、これといって情報らしい情報とも触れ合ってなければあっという間に浦島太郎状態ですね。
本気でテレビつぶれろよ。見る価値ない。気持ち悪い。偏向報道っていうか、結論ありきの内容でニュース番組がニュース番組としての体をなしてない。お前ら馬鹿の意見なんてどうでもいいんだよ、能無しは黙ってろ。
そんな感じで、最近テレビ見てもテレビ相手に喧嘩ばっかしてます。

とりあえず、ここ最近の感想。

マジで、いったい、何のために、小沢は、党代表を、辞めたん、だ。
西松の件、まだいっさい解決してないのに、幹事長。どう見ても傀儡政権です。
二酸化炭素25%削減? え、こいつ何寝ぼけたこと言ってんの?
日本のエネルギー効率ってかなり高いんだけど。その状態でこれなんだけど。死ねってこと?
どう考えても国内企業が海外に逃げ出して、ついでに技術も出て行きます。
失業者出てくるぞ、何が国民の生活第一(笑)だ。底辺は死ねってことだろ。
で、こんなこと言うくせして高速道路無料化って、矛盾してませんか。
それ以前に、無料化つっても税金とかで搾り取るんだろ。なんで高速使ってない人間まで高速料金払わされないといけないんだよ。
かと思ったら、渋滞しそうなとこは有料? え、
子供手当(笑)も馬鹿げてる。どっから金出してくるの? 扶養者控除とかなくしたところで全然足りないでしょ。どうすんの? 
大体、給食費すらまともに払わない親がなんで手当(笑)を教育費に使うって保証があるの。ねーよ、絶対他のことに使う。なんで他人の娯楽のために自分がお金出さないといけないの。しかも、日本人に限らないっぽいし。高所得者にまで支給されるっぽいし。なんで金持ちにまでやるんだよ。金持ってるやつは自分の金使えばいいだろ。
選挙で民主に入れたやつ、どう思ってる? ひたすら搾取されたいの? 奴隷になりたいの? 馬鹿なの、死ぬの? どう責任とるの? 
目の前にぶら下げられたニンジン(公約)にかじりついたら、そいつは腐ってました。
さあ、腹を壊して泣きを見るのは一体どこの誰でしょうね。

自民党内でも麻生さん批判続出らしいけど、お前ら馬鹿か。麻生さんだから、って思いで一票入れた人がどれだけいると思ってるんだ。まさか、自分の力だけで当選できたとでも思ってんの。だったら死ね、今すぐ死ね。そしたら多少は二酸化炭素減るんでね? 
自分らで担ぎあげておきながら雲行きが怪しくなれば手のひら返し。そんなことしてるからあきれられるんだよ、信用無くすんだよ。自分らで選んだんだったら最後まで支えて戦えよ屑共が。

自分が政治とかに興味持ち始めたのは、何で日本だけって思いから始まった。で、本格的に政治関係のことを見ていくようになったのは、麻生太郎って存在が表に出てきたから。麻生さんを知ってから本格的に政治に興味を持ち始めたといっても過言じゃない。
話わかりやすいし、かといって内容が薄いわけでないし。笑った顔めちゃくちゃ可愛いし。
最初はそれくらいだったけど、マスコミの猛烈なバッシングに耐え抜くタフさ、打たれ強さ。世界の舞台でも堂々とふるまう姿。胸についたブルーリボン。そして、聞いてて元気になるような、やってやるぞコノヤロー! となれる国民に対するメッセージ。そういったものが見えてくると、この人こそ一国を背負って立つ人間にふさわしいって思うようになった。
誇張表現に聞こえるかもしれないしけど、本当にそう思う。麻生さんだから、なんとか日本は前に進めた。リーマンショックに端を発する世界同時不況の中でも致命的なダメージを喰らわずに済んだ。で、景気も地味に回復してきてた。きちんと成果が出てた。仕事してた。
そりゃ不手際はあったけど、すべてを完璧にこなせる人間なんて存在しない。
麻生さんにはもう一度立ち上がってほしい。今度はしっかり地盤を気づいた上で。また、あの笑顔が見たいです。

とまあ、過去の栄華を懐かしんでから現実見ると一層打撃が強いのであります。
ああ、マジでやめてくれ。止めてくれ。日本が崩壊するところなんか見たくない。

そんな中で唯一心温まるのが、秋篠宮悠仁親王殿下の3歳のお誕生日という知らせ。
いや、もう、映像が飛び込んできたとき思わずこっちまで笑顔になってしまった。
なに、あの無邪気なお顔は。お父様に抱っこされて笑ってるところは、見てるこっちが幸せになります。なんだ、あの心温まる宮家は。
スクスク育つ、ていう表現がぴったりですね。周囲の人たちに愛されておられるんだなってのがよくわかります。ああもう、思い出しただけで顔が……本気で和みます´ω`*
秋篠宮家と東宮家だったら、絶対秋篠宮家のほうが人気高い。天皇皇后両陛下も東宮家よりも秋篠宮家との交流のほうが深いらしいし。
次期天皇、秋篠宮様にされたようがいいよ。

いつにもまして支離滅裂ですね。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:1 | ∧top | under∨

<<やばい。 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
民主党があと4年間続くなんて
もういやだ
2009-09-23 Wed 16:00 | URL | あ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
