冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やばい。

2009-09-13 Sun 00:11
china_free.gif


眠い。

今すぐ寝れそうな如月です。
床の上でも寝れます。

昨日の夕方、山陰に入りました。
できることなら、あと2週間くらい家でのんびりしてたかったです。
誰もいない家でニャンコは何をしてるんだろう。
自分がいたとき、今まで静かだったのにいきなりニャー、ニャー! て鳴いたから慌てて下りてったらものすごい勢いでのどゴロゴロすりすり攻撃をかましてくれたので、案外あいつも寂しがりやなんだなというのを再発見してしまったんだ。だから、誰もいないのに鳴いたりしてるの想像すると涙出そうになる; ;
夜も段々家の人間が上に上がってって静かになると、いつの間にか隣に座ってじっと見てくるんだ。ちょ、さっきまで賑やかだったのになんで静かになるの? て顔してそわそわしてるとこも、うわああああああああごめんよーorz てなる。
何で猫ってあんな可愛いんだろう。ニャンコたちこそツンデレの最高峰だと信じてます。
と、我が家の猫語りでした。
今の気持ちを端的に表すなら、寝たい&家に帰りたい、です(早
しかし、十月始まってすぐに法事や村の祭り関係で速攻帰省します(

とりあえず、日曜から2泊3日で京都行ってきます。
何の予定も立ててないので、バイト終ってから研究室侵入して雑誌みながら2日目の自由行動の予定だけは立ててみた。
陰陽師ファンの端くれとして、晴明神社行ってくる。ついでに、時間と体力に余裕があれば伏見稲荷にも足を伸ばしたいです。
本命は貴船ですが、どう考えても時間と距離が合いませんorz
また京都行く機会があれば、その時こそは貴船と鞍馬。

旅行から帰ってきたら、部屋の掃除するんだ(まて

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<到着。 | 不定期(旧) | 民主死ね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
