冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

到着。

2009-09-15 Tue 19:43
china_free.gif


帰ってきた。

若干グロッキーな如月です。
さよなら、お盆のバイト代……orz

研修旅行から帰ってきました。
金閣、三十三間堂、清水寺、嵐山を観光して、2日目の午後自由では一人で意気揚々と晴明神社行ってきました。清水から歩いたけど、後半ちょっときつかったです。距離は許容範囲、でも体調がすぐれなかった。何が悲しくてぶち当たるんだ畜生。
参加してみた結果、旅は身軽な方がいいな、というところに行きつきました。
協調性皆無だと、きっついね。
バイト先用のお土産と趣味に走りまくった物品を買って財布が寒々してます。家用のは地方発送してもらうんだが、なんで同じ地方なのに送料840円かかるんだ。高すぎる。全国一律なのか。

アパートついて真っ先にしたことはパソ子起こしてボカロ拝聴。
ああ、生き返る……
今日は何もせずにのんびりして、明日から徐々に勉強モードに入ります。
司書、レポートダブルで再提出です。いいんだ、やつらは既成事実作りで出したから。
とっかかりやすいのから手をつけていくか、意地で終わらせるか。
免許もとらんといかんし、眼科も行かんといかんし、教採の準備もせんといかんし。
後期のXコードは絶対落とせない。今までかなり見落としとかしてて、首の皮がヤバい。
後期はサボらず、きちんと学校出るようにしようorz(駄目学生が

残り少ない夏休みは、基本引きこもり、時々バイトで終わりそうです。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<これが噂の | 不定期(旧) | やばい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
