冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これが噂の

2009-09-17 Thu 15:43
china_free.gif


無気力症候群か。

どうも、如月です。
ちょっとローテンション。

京都@研修旅行のダイジェスト。

初日。
日中長時間バスによられるという拷問をなんとか耐える。
レクがあったけど皆さんお疲れのためか後半gdgd。
嘘選択肢ナースキャバクラT。
T教授の経営するナースキャバクラなのか、ナースの格好したT教授が出てくるのか。
後者だとしたらちょっと行ってみたい。
地元パーキングでお昼。
猛烈に高速逆走して帰りたくなった。
何事もなく京都へ。
とりあえず金閣(燃やさないようにしよう)
龍安寺へいくも工事中で涙。
宿に着いてからとあるグループにひっついてってお風呂。
京都のおばちゃんは優しかった。
眼鏡がないと何も見えない。
両目乱視でセルフ花火大会状態。
帰ってきてからご飯、これもひっついてった。
3日間通して一番まともなご飯だった。
20時から飲み会。
しかし、日光にあたり過ぎて頭がんがんしてきたので1時間でリタイア。
0時に一度目覚めるも、それ以降は6時まで爆睡。

2日目。
朝ごはん、里芋だと思ったら蒟蒻だった。
清水寺へゴー。
代理のペンギンが落ちないかbkbrしながら写真を撮る。
音羽の滝行ってきた。
どの水がどういう意味だったか忘れたので、とりあえず一番端っこいてきた。
子安塔は時間かかりそうだったのでパス。
自由時間は晴明神社へ。
行く前に、再びお土産屋によって煙管ゲットレ。
月一のあいつが被ってこなかったら楽勝だった(清水→晴明神社)
道満様の扱い酷過ぎ。
調子に乗ってお守りやら絵馬やら大量に買ってしまう。
帰りはおとなしく地下鉄利用で、ソフマップとビッグカメラへ。
16時過ぎに宿に着く。
お風呂入ってごろごろ。
ご飯はめんどくさかったので途中のコンビニで買った500ミリのジュース×2。
20時から飲み会開始。
ヒートアップしてきたところに、外人さんから静かにしてくれという紙が回ってくる。
一気にクールダウン。
1時過ぎにダウンして寝る。

最終日。
みそ汁辛い。
嵐山へ。
人力車は人件費が半端ない@先輩談
遍照時と広沢池行きたかったけどあえなく断念。
一人だったらいってた。
お土産あさり開始。
家用に八橋を発送してもらうが、商品:850円+送料:840円でどこのぼったくりバーかと思った。
つげ櫛買った。
13時に山陰に向けて出発。
地元パーキングで猛烈にk(略
かなり激しく船こいでたらしく、後ろの先輩に心配される。
なんで物食えるんだ。
18時前に学校到着。
帰ってきて速攻パソ子起こしてボカロ三昧。

旅は身軽な方がいいです。他人と一緒に行く場合も、自分と趣味が被る人がいいですね。そうじゃないとお互い行きたい場所とかバラバラで欲求不満。あと、歩き慣れてる人。京都に限らず、旅は歩いてなんぼだと信じてる。
八橋買ってきたので、誰か一緒に食べてください。あの量一人で食べたら糖尿になるorz
3日間で一番まともなご飯が初日の京都駅で食べたやつって、どんだけ食費ケチってるんだって話。
パーキングでかなりの人がソフトクリームとかお菓子買ってきて車内で食べてたんだけど、気分悪くなったりしないんだろうか……それ以前に、大勢の人に自分が食べてるところ見られるの嫌じゃないんだろうか。
こう、食堂とか食べるのが目的のところはいいんだ。でも、それ以外の場所で何かを食べるってのにすごく抵抗を感じる。正確に言うなら、食べてるところを人に見られるのに抵抗を感じるか。顔見知りとかだったらいいんだけど、それ以外の人だと無理。別にその人たちが見てなかったとしても気になって仕方ない。何故だ。

鳩山内閣発足で閣僚が発表されたけど、なんか法相がかなりヤバいみたいですね。
輿石文科相はなかったけど、外相岡田って何の冗談だよ。イオンか、イオングループか。
これから何が起こるのか、空恐ろしいです。
とりあえず、もしもの時に備えて非常食と水は備蓄しとこうと思います。

最近、猛烈に竹刀がふりたい。あと歌いたい。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<だめだ | 不定期(旧) | 到着。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
