冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

だめだ

2009-09-19 Sat 03:09
china_free.gif


帰って寝たい。

ペンダコ痛い如月です。
なんか、ぶよぶよしてきた。

日がな一日ゴロゴロして、お昼に昨日作ったナスとシメジのトマト煮に解凍豚さん投下したら思いのほかどっしりきてうをぉぉorz てなった。後半は機械的に箸を動かしてました。これも弱体化の一端なのだろうか。
暗くなってからはバイトいって、帰りに研究室に忍び込んでボカロ流しながら勉強してました。
○○をわかりやすく説明せよ、という要約形式の問題が大っ嫌いです。苦手ってレベルじゃない。球技と同じレベル。要約ってどうすればいいの。まる写ししとけばいいの。
そんな感じでうがうがしてたら見事に現実逃避です、逃げてる暇ないのに。
とりあえずコップ洗ってたら水が全く流れなかったので流しを掃除してみたが、なんだあのぶよぶよした黒い物体は。ぶよぶよだけならまだしも、ぬるぬるしててうぎゃぁぁぁ(Д;;;)てなった。めげそうな気持を奮起させるために、途中からのりのりで歌いだしたのはご愛敬。廊下の電機付いたけど、誰も通らなかったって信じてる。

「右肩の蝶」聴いてるけど、これは当たり。リンだけど音がキンキンしてなくて聴きやすいし、イメージも一番しっくりくる。
しかし、そうであったとしてもナイス妄想余裕です。カイトはがくぽに依存してればいいよ。やつはちょっと病んでるくらいでちょうどいい。ナイスはお互い依存し合っててもいいし、がくぽ<カイトでもいい。とりあえず、受けが病んでれば心拍数が急上昇。カイト<がくぽでもいけるけど、そうなるとなぜかがくぽを蹴りたくなる。不思議だ。
所々あうあうってなる部分があるので、心臓に悪いです。

連休は火曜にバイトが入るだけであとは何にもないので、元気に引きこもりたいです。でも、うがー! てなったら歌いに行くかもしれません。しかし、お金があってバイトがなければまた地元帰りそうな勢いですよ。
……ええ、我慢しますとも。どうせ来月2週連続で帰るんだから(法事と祭り
できることなら3日に帰ってから居座りたいけど、確実に出とかないとやばい演習とるので尻尾まいて戻ります。移動費半端なさすぎて笑えますが、スタンプ全部たまったので1回だけ無料です。なんとか1万5千円内におさまる、か。

人と会うたびに、自分がとことんダメ人間というか人格破綻者だなと思い知らされる。
人との接し方がわからない。他人に表情を見せることが、コミュニケーションの一種じゃなくてイコール弱みを見せるになってる。
今ではマスクが自己防衛手段になってしまった。花粉対策ってのもあるけど、防衛の意味合いが濃くなってきた。昔のあいつと同じ立ち位置です。
いつまでもマスクマンではおれんので、いつか外さないといけないんだがそうなるとその後がどうなるか空恐ろしい。なんとなく走る方向性が見えてるだけに余計嫌だ。
久しぶりの不安定の波です、本当にありがとうございます。
人が信じられない。自分が傷つくのが怖いという甘えだってのは、わかってる。

なんか本格的に落ち込んできたorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | これが噂の>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
