冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009-09-20 Sun 10:53
china_free.gif




























































































とりあえず、とりあえず、生きてます。
久しぶりにきた波が予想以上のもので、自分でも笑ってしまう。
ひとりってのがこんなに堪えることなんだと初めて知った。
昨日は気が付いたら泣き疲れて寝てました。
途中で過呼吸なりかけたけど。声の出し方わからなくなったけど。
起きたらある程度落ち着きはしてるものの、代わりに起伏もなくなった。
何か食べたいと思っても食べられない。身体が受け付けない。
誰かに会いたいけど、誰にも会いたくない。
てか、私には誰がいるんだ。
なんかもう、だめだ。

別窓 | 薬箱 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<わーい。 | 不定期(旧) | だめだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
