冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わーい。

2009-09-22 Tue 23:50
china_free.gif


元気になった。

ナイスいいよナイス、如月です。
舌ったらずな殿がめんこい*´д`

シャッター?雨戸?まで閉めて引きこもってましたが、元気になったのでいつもの生活に戻りました。
今週末こそは、買い出し行くんだ。愛しの大山豚さんがあったら買いたいけど、どうだろうか。
あと、スーパーカップのクッキーバニラも備蓄しときたい。あいつ、ものすんごい美味しいんだ。クッキーとバニラの組み合わせは反則。スーパーカップ@クッキーバニラ、自分の中ではダッツ様や31にも立ち向かえるレベルの味です。
明治はいい仕事してくれるから大好きです。安くておいしいスーパーカップ……最高じゃないか。

めちゃくちゃ落ち込んで引きこもってた時、母さんから電話かかってきたんだが、なんていうかさ、本当にかーちゃんはエスパーじゃないのかって思った。
だって第一声が、元気か? やで。信じられん。監視カメラでも仕掛けられてるんじゃないかと疑った。
スクーリングでもニャンコ分が足りないって時に写メでニャンコの写真送ってくるし……うん、きっとかーちゃんエスパーだ。そうに違いない。
電話ついでに法事のことも聞いた。
10時半に金物市についたらいいみたいなので、いつも通り前日夜行の強行軍です。
しかし、日曜夜行で戻って授業出てから9日に再び地元入り。お祭り万歳。
2週連続帰省で移動費半端なさ過ぎ、笑える。私の代わりに預金口座がダイエットです。

アパートの裏が山なので部屋に蜘蛛やカメムシには慣れてるんだけど(現在進行形で蜘蛛と同居状態)、最近はなぜかなめくじまで侵入してきてる。今日も3匹見つけて外に出した。
何故だ。てかどこから入ってきてる。網戸ちゃんと閉めてるぞ。この部屋お前らの好きな菜っ葉なんてないぞ。あるのなんて凍ったナスくらいだぞ。
一人暮らし云々以前に、Gやムカデ、なめ等に対する耐性があるってのはありがたいです。いきなりやつらが襲って来てもなんとか自力で太刀打ちできるってのは心強い。近くに熱湯があればなおよし。
でも、Gの空襲だけは勘弁。飛んでるやつらと戦うのは無謀だ。

右肩の蝶ver.ナイスをエンドレスリピート状態。兄さんいい声だ*´д`

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<やっぱり | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
