冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱり

2009-09-23 Wed 23:54
china_free.gif


ニャンコ可愛いよニャンコ*´д`

我が家のニャンコと熱い抱擁をしたい如月です。
もふもふしたい。

親戚にあまり芳しくない事態が起こったので、その願掛けのために親がきました。
自分が山陰に来たときから大社様々です。
お守り買って、お祈りして。悪化しないことだけを祈ります。
いつもはTシャツ・短パンな親父ですが、さすがに今回は気合い入れんといかんと思ったらしく半袖シャツでした。珍しい。だから昨日雨h(

お昼はサテーの中にあるうどん屋さんでした。マイタケのてんぷら美味しかった。
ちょうど茹でてる最中で時間がかかったので、その間に前日までの話を聞いてた。
なんか、直前に旅館の予約が取れたらしいので昨日の時点で山陰入りしてたらしい。
……どうりで、10時前に電話あって30分後位につくとか言えるわけだ。
泊まったとこの感想は、すべてにおいて残念な感じがひしひし漂うものでした。
で、食べ終わってから母さんと二人で食料品買いに行った。待ってる間親父は寝てた。
味噌とか大山豚さんとか買ってもらえた! 食費ちょっとだけ浮いた! 
海老と新米も追加されてウハウハです。米びつに入ってる子たちには悪いけど、先に新米食べさせてもらう。

大社様々だけど、いまだに色恋話はなしです。顔見るたび訊かれて、ちょっと辛いんだぞorz

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<わーい! | 不定期(旧) | わーい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
