冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

道に伏すは

2009-09-27 Sun 22:29
china_free.gif


カマキリたち。

虫の大合唱、如月です。
暗くなってくるとにぎやかですね。

バイト関係で駅方面行ったついでに、サテーとベストさん寄ってきた。
パンプスが半額だったけど、なぜに25センチ~がないんだ。いじめか。足のでかいやつはパンプスはくなってことですか。
そりゃ自分だってヒールのついた靴とか履きたくないさ。動きにくいし、ただでさえ歪んでる背骨余計に歪むし。でも、さすがに法事とかの冠婚葬祭できっちりしないといけない場面で足元が残念だと周りの視線が痛い。え、こいついい年して……とか思われたくないから履かなきゃならんのだよ。もってないから買わなきゃならんのだよ。
なのになんでないんだorz 男性用履いとけってことですか。
下着とかも見たけど、なんかめんどくさくなって早々に撤退。今んとこ困ってないし、別いっかってなる。

チャリふらふらこいでベストさんへ。途中、やけに込んでるなと思ったら今日はバスケかなんかがあったんですか。警備員さん?らしきおじさんが無線で連絡取りあってた。
ベストさんで音楽再生機みてたら、ヴィクターのがあったのでノリで買った。諭吉出したら200円返ってくるお値段でした。後悔はしてない。
アパートついて早々箱開けてインストールしたり充電したりして遊んでました。これで夜行バスとかの長距離移動中や旅行先でもボカロ聞き放題!・∀・

ちらっと見ただけだけど、最近の馬鹿親は子供が万引きしても店が悪いと抜かすそうですね。
一体どういう教育受けたらこういう思考回路ができあがるのか不思議でなりません。
相手の立場に立って考えようぜ。
自分がお店経営してて、客が金払わずに商品とってったらどうよ。いい気持ちするか。とったやつは悪くない、自分が悪いんだって思うか。
巷ではモンペといわれてるけど、これはモンスターっつーよりただの馬鹿・能無しの類じゃないの。見た目は大人、頭はおこちゃま。モンペとか、モンスターに失礼だ。ポケモンに謝れ(何か違う
不必要なレッテル貼りは避けるべきだけど、排除されるべきもの・社会的に受け入れたらいけないものにはそれなりのレッテルを張ってしかるべきなんじゃないかと思う今日この頃。

明日は、歌いに行くんだ。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<なんか | 不定期(旧) | とりあえず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
