冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まあ

2009-10-01 Thu 23:56
china_free.gif


頑張れ自分。

後期が始まりました、如月です。
規則正しい生活しないとな。

今日から後期が始まりました。
文化の某先生の講義の入れ替わりに気付かず、途中で偶然出会った先生に聞いて教室行きました。そらね、コマ違ったらいくら探しても名前見つからんわな。
去年受けたやつちゃうかっていわれたけど、レポート出してないから単位はとってないんだ。まあ、それ抜きにしてもあの先生面白いからね。受けれる授業があったら受けたかったんだ。プロジェクトはバイトの関係で取れないしね。無念。
ひっついて教室いったらくまのさんいてビビった。来週借りてたCD返そうと思います。
明日は教職のためだけに登校。苦手な先生だけど、教免のために頑張る。

来週水曜は文化の中間発表がある、らしい。読んでたらどうも文化じゃなくても潜りこめそうな感じだったので行きたいんだけど、同じ日に就職関係の指導? スーツや化粧の話もあってかなり迷ってる。就活しないとはいえ、さすがにスーツの着方と化粧の仕方は知っとかないと困るよなーとね。特に後者。わっかんねーよ。
とりあえず、時間照らし合わせてないから明日確認しに行く。日にちがずれてたら万々歳だけど、日にちも開始時間も同じだったらどうしよう。中間発表、後半のも聞きたいけどトップバッターのアリスの衣装云々がすんごい気になるんだよな。

ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090930-OYT1T00923.htm
民主の議員でキャバクラでの飲食費を政治活動費として計上してたやつらがいるみたいですね。
キャバクラでの飲食のどこが政治活動なの。自分の金で行くならまだしも、なんでお前らのキャバクラ代を国民が出さなあかんの。訳わからん。
麻生さんはホテルのバーに行って飲んだってだけでボロカス叩いてたのに、なんでキャバクラでの飲食費を政治活動費として計上した民主の議員はそっとしてるの。どう考えても民主のやらかしてることの方がえげつないのに、なんでダンマリなの。問題だ、けしからんって騒ぎ立てないの。ねぇ、なんで。
おまけに、これを受けての鳩山の発言に唖然。何が「それぞれの議員が国民に事情を説明して、理解をいただくことに尽きる」だ。襟正すとか理解してもらうとかいう暇あるんならとっととそいつら洗って処分決めろ。なに私は知りません、あの人たちがやったことですから。みたいな面してんだよ。
キャバクラで接待受けるのが政治活動だとしたら、政治活動って何なんだろね。
まあ、党のトップからして個人献金というカネの問題が一切解決してないのでどんな説明されてもよっぽど筋が通ってない限り理解も納得もしませんがね。国民馬鹿にするのもいい加減にしろ。

明日は降水確率高いけど、夜には止んでほしい。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<タイトルなし | 不定期(旧) | とてつもなく>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
