冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メガネ―――!

2006-03-06 Mon 15:21
ヤ バ イ 氷月です

どうしましょう、どうしましょう!!
やっちゃいました…自分、ここまで阿呆だとは思いませんでした。
メガネどっかで落としたorz
あぁあぁ…か、書きたいこといっぱいあるのですが
今から探しに行ってきます; ;
帰ってきたら、また更新します。
愛しのメガネ――粉々にならずに待っててね;д;

---------------------

帰ってきました。
いやはや、お騒がせして申し訳ありません。
無事にメガネさん、見つかりました!!!(イエイ☆
家の庭で
家でてから、メガネ~メガネ~ちいいながら
帰ってきた道を逆にたどってました。
でも見つからなくて、またチャリ押しながら帰ってると
中学のときの後輩(男子)を遭遇。

後輩:氷月先輩、何してるんですか
氷月:めがね探してる
後輩:え、メガネかけてるじゃないですか
氷月:ううん、違う。新しいやつ…
後輩:見つけたら知らせますね
氷月:ごめん…ありがとう…

優しい言葉をありがとう!
当時の君からはとてもじゃないけど連想できない言葉に、感動したよ。
ちゃんとみつかったから!(見てないって
でもさ、何であの後輩にはこうも情けない姿ばっかり見られるんだろ…
この間も、スーパーでどっちのお菓子買おうか
真剣に迷ってるところ見られたよ…

前にもいってたけど、ホントに大切なものって
失くしてからじゃないと気がつきませんね。
今日メガネなくして、実感したよ。
傍にあるのが当たり前になりすぎてて、それが心を占める
ウェイトがわからないんだよね。
あうぅ…メガネ、戻ってきてくれてありがとう!!
君がいないと、私はホントのダメ人間だよ!!!
これからはもっと大事にするからね!!

さてさて、明日で試験も終了です(ヤタ!
今日は保健と英語、数学でした。
英語は解答用紙が配られた時点で、内心冷や汗ダラダラです。
まさか、最後の最後にあの先生が作られるとは思いもしませんでしたよ!
時間が足りないっていうか、見にくい問題用紙でした。
数学は…直前で計算ミスに気がつき、何とか2問クリアー。
残り2,3分になって解き方の間違い…てか、式の立て方の間違いに気がつき
慌てて消して書きなぐる。
あってるかどうかは分からないけど、少なくとも最初に書いてたやつよりかは
マシな式だと思います。
放課後(?)は、お隣の理系さんの教室にお邪魔して
プリントやってました(ぇ

メガネも戻ってきたし、一切手をつけてない地理と古典、やらないとね…(フフフ
終わったら罰ゲームで~午前中授業で~
入試休みで~カラオケ行って~メイトさん行って~
遊び倒す気満々です…ゲフ
一夜漬けの分の記憶を定着させるのに、勉強しようね…
別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<修正が…orz | 不定期(旧) | 絵チャお疲れ様でした! (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
