冬眠。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009-10-05 Mon 23:07


虚脱感を通り越す。

いまだに信じられないけど、中川さん、亡くなったったんだよね。
遺族の方々は急性心筋梗塞って説明されておられるらしいけど、そうであったとしても無念。
これからの日本に絶対必要な人だったのに。
志半ばって言葉じゃ足りない、あまりにも早すぎる。そして、痛すぎる。
著書『飛翔する日本』読んだよ。これ読んでさらに中川さんに好感持った。
ざっと今までを見てみても、すごく日本のために頑張ってくださってた。
遺族の方もそうだけど、HANAの麻生さんや安倍さん、平沼さん、そして拉致被害者の家族の方々もすごいショックだったと思う。麻生さんとなんか、盟友って呼ばれてるんだぞ。
もうあの笑顔を見れないのかと思うと、胸が締め付けられるように痛い。悔やんでも悔やみきれない。

ご冥福をお祈りいたします。

別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨

<<はは、 | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
中川さん…。
あまりにも突然すぎるし、早すぎるよ。
必要な人に限って、どうしていなくなるのか。
失態だって言われてる例の件、あの時点で身体(脳とか)になんらかの異常があって、ああいう事態になったとは考えられんだろうか。
2009-10-06 Tue 20:03 | URL | くまの #4RtvEo.U[ 内容変更] | ∧top | under∨
世界って理不尽だよね。
あれ以降のマスコミの執拗なバッシングで心労がたたったってのが考えられる。あと、呼吸器系で異常が見つかったらしいから、またなんか新しいことわかると思う。
2009-10-07 Wed 00:06 | URL | 氷月 #Gun8v2N2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
