冬眠。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はは、

2009-10-07 Wed 00:03
china_free.gif


民主は死ね、今すぐ死ね。

空腹でこんばんは、如月です。
お腹すいたけど食べたら太るから、我慢する。

憎まれっ子世にはばかる。
先人の教えは偉大ですね。なんで中川さんが亡くなって、無能な政治家共がのうのうとのさばってるんでしょう。命に貴賎はなくとも、その命に見出す価値には望む、望まざるにかかわらず上下関係が発生する。国のために戦ってくれる人ほど目の上のたんこぶ扱いし、挙句亡くなってからも故人をコケにするなんて人として最低です。畜生にも劣る下郎です。お前はいったい何様なんだ。
民主政権になって、いったい何があったよ。何もないよ、いいことなんて。悪いことばっかだよ。株価が日本だけ異様に落ちてるらしいし円高収まる気配みえないし国民にも言ってない25%削減とか抜かすわ公費でキャバクラだわ。日本をいい方向に導く仕事ではなく、悪い方、悪い方へ引っ張っていくことばっかしてますね。そのためならば昼夜を惜しみませんってか。
鳩は仕事せずにファッションショーとかね。ふざけるのもたいがいにしろってレベルじゃない。自分の立場わかってるのか。
まだ国会始まってもないのに、あっちこっちでメッキがぼろぼろ剥がれてますよ。お前らのいう国民っていったいどこの国の民なんだ。日本人じゃないだろ。
自分だって政治のこと知りつくしてるってわけじゃないけど、ど素人が見てもざけんなやだぼがこの能なし、って思うようなことをなんで平然とやってのけるの。いい年した大人が恥ずかしくないの。その頭の中にはいったい何が詰まってるんでしょうね。
痛い目見るのは日本人なんだ。民主に入れたやつ、どう責任とるつもりだ。

そろそろ帰省第二弾の準備を始めないといけないし、テキスト読んだりプラスアルファの勉強したりしないといけないのに、そういう時に限って逃げたくなる。そして、本を買ってしまうorz
『憑神』読んだ。めちゃくちゃ面白かった。そして彦四朗の生きざまに胸を打たれた。あと、左兵衛。誤解しててごめんね。
完璧に娯楽として読んだから細かいところは見てないけど、これだっていろんな見方ができるだろな。
厄病神や貧乏神、死神といった怖い名前の神様が出てくるけど、みんな憎めなくて人間臭かった。人情が生きてた時代なんだな。
今は『死神の精度』読んでる。といっても、あと1話で終わる。「死神と藤田」「恋愛で死神」の二つがど真ん中ストライクです。自分がいがんでるからか知らないけど、バカみたいにまっすぐで融通のきかない、でも芯に一本譲れない意志をもってるやつらが好きみたいです。あ、あと変人ね。
まともって言われる人ほど胡散臭く見えるんだ。そんな人間いるわけない、絶対裏がある、今は仲いいふりしててもいなくなったら手のひら返すんだろ、上っ面だけだろってなる。これは誰もが持ってる性質なんだというのはわかってる。まあ、頭でわかってても受け入れがたいことってのがあるんだよね。自分もそうだし。
つまるところは、己可愛さのバリアかな。傷付きたくないってやつ。
そうであったとしても、まともな人より多少毒のある変人の方が面白い。現実だろうと仮想だろうと。変人って、自分が持ってないのをもってるように見えるんだよな。自分も誰かの変人になりたい。

明日はリミット寸前だけど自炊します。お腹すいた、我慢できない。
とりあえず今日は解凍してた賞味期限ウンヵ月前の豚さんでポークステーキした。油多かった。そして、ラベルよく見たらトンカツ用って書いてあったorz
作るのはキノコとナスのトマト煮、ハンバーグ、サラダ。ご飯もちゃんと炊く。味噌汁は余裕があれば作る。無理だったらインスタント。
食事のためならえんやこらです。お金ないから、外食はきつい。やって学食が限界。

演習でのレジュメ担当作品が『人間失格』になりました。

別窓 | 日常の戯言 | コメント:0 | ∧top | under∨

<<おいおい | 不定期(旧) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 不定期(旧) |
